名古屋大学大学院情報科学研究科同窓会

第2回情報科学研究科同窓会総会・懇親会のご案内

拝啓

晩秋の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

2004年11月19日に情報科学研究科同窓会が設立され、早1年が過ぎ去ろうとしています。
この1年間、皆様には本同窓会の運営、活動に、多大なる御理解、御協力を頂きましたことに大変感謝しております。

つきましては、第2回情報科学研究科同窓会ならびに懇親会を下記により開催致します。
ご多忙の折とは存じますが、皆様多数お誘い合わせの上、御参加下さいますようご案内申し上げます。

また、本同窓会では、大学院に在籍している方々に、在籍中から同窓会に親しんでいただけるよう、
本総会にて会則を改正し、準会員を設けたいと考えております。
つきましては、在学生の皆様にも積極的に参加して頂きたく存じます。

誠に勝手ながら、出欠の別(総会・懇親会とも)をご記入の上、11月25日(金)までに同窓会役員までご連絡下さい。
正会員の方で、万一ご欠席される場合は、お手数ながら委任状もご記入の上、ご連絡下さい。
連絡用のテンプレートはこちらをご利用下さい。

なお、当日は、情報科学研究科主催による、
名古屋大学大学院情報科学研究科基盤研究公開セミナー」が13時30分から17時まで開催されます。
是非合わせて御参加下さい。

敬具

1. 総会
月日
2005年12月9日(金)
時間
17時30分〜18時
場所
名古屋大学IB電子情報館東棟大講義室
内容
事業報告、会計報告、事業計画、会則改正など
2. 懇親会
月日
2005年12月9日(金)
時間
18時30分〜20時
場所
フレンドリィ南部
参加費
2,000円

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。